休憩中~

  • 2016/09/29(木) 20:01:38

毎年のことながら、さすけの秋は食欲のようです
ペレットにお野菜、牧草と毎日キレイに完食。

食べては部屋の中を駆け巡って元気な毎日を過ごしております

そんなさすけもはしゃぎすぎたのかちょっとまったり

完全に目をつむってウトウト中。


何枚撮ってもまったり気にならないようで、、、

なので、ちょっと違う角度からも

撮影が終わって頭ナデナデしたら、気持ちよさそうに
ノビ~まで披露してくれました

そんな秋のひと時。
あ~至福ですな


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


至福の時間♪

  • 2016/09/07(水) 20:26:51

最近のさすけのルーティン。
お嫁ちゃんと遊んで、野菜を食べて、またお嫁ちゃんと
部屋の中を走り回って、その後は、、、

ナデナデタ~イム

チビの頃からナデナデよりは走り回る方が好きなさすけ。
なのでナデナデしたい気持ちを抑えつつ、さすけの
走り回る姿を見て合間にナデナデ。
そんな毎日だったのが、最近は毎日ナデナデタイムが
やってきます


安心し切ってちょっとウトウトしたりして
あ~至福の時間

ナデナデに満足したら、また部屋を駆け回って
遊んでおります。

フワフワの毛をナデナデしてると癒されますな~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ