祝 8歳♪

  • 2016/10/20(木) 21:33:49

今日は、さすけのバースデー
気持ちのいい1日だったね~さすけ

食欲モリモリのさすけには、パセリとイタリアンパセリを
プレゼントの一つに買ってきました~


新鮮だからかいつも以上に食べるスピードが
早い、早い
買ってよかったよ~さすけ

ちなみに隣のおもちゃが本当のプレゼントだったり、、、
ま~何の興味も示さず食べることに夢中ですけど

あ、ちょっと気になった???
遊ぶか、遊ぶのかさすけ???

うぉ~っ、めちゃくちゃ気にしてるっ
、、、と思ったのにこの後は、いつも通りお嫁ちゃんの
元へと走って行きましたとさ~

そのうち、たぶん遊ぶよね?
遊んでくれると信じてるよ、さすけ

今年も元気にバースデーを迎えることができたこと
本当に本当に嬉しいことだよ~さすけ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


もうすぐ8歳♪

  • 2016/10/16(日) 18:58:23

20日でさすけ8歳
毎年、この時期になると何をプレゼントしようかと考えてちゃいます。
おなじみの牧草ボールがまた破壊されかけなので
それは買わなきゃだな

他は、、、
ん~悩むとこだけど美味しい野菜がいいかな~

最近また食欲アップしてるしね~

ね~さすけどう思う?

まったく聞いてないようだけど~

食べ物がさすけにとって一番のプレゼントだよね?
きっと




↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ