さすけの鼻の穴。

  • 2009/03/30(月) 22:00:51

さすけの鼻の穴ア~~~ップ
20090331b
とても指は入らないだろうなぁ~
息しづらくないのかなぁ~。

んでも、鼻息は荒いんだす
ブヒ~~~って感じかな?
ん?ブヒ~~~は豚さんだな

今日もトイレ爆発のさすけだす
20090331a

↓本日もポチッお願いします~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

鼻息

さすけちゃんのお鼻、可愛い( ̄m ̄*)ムフッ
鼻息がおしゃべりなのかもしれませんよ!
ろでぃも美味しいものを食べてると鼻息荒くしてますもん。

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/04/01(水) 09:04:34
  • [編集]

No title

鼻息でおしゃべりかぁ~
うさぎならではのおしゃべり方法ですね~(*⌒m⌒*)ムフ♪

ろでぃくんも鼻息でおしゃべりするんですねっ♪
何言ってるのか気になりませんか~???
おいしいよぉ~とか言ってるのかな。
そうだとしたら、かわゆいですよね~。

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/04/01(水) 22:07:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する