お花型クッション。

  • 2014/11/16(日) 19:22:29

さすけのケージもすっかり冬仕様。

さすけ、お気に入りのお花型クッションが
登場しました~
男の子、男の子してるさすけだけど意外に
可愛いものも大好き
クッションを出すとこの上にいることが
多くなります。
ま、、、単純に暖かいからかもしれませんが、、



野菜もクッションの上で~。
ピンクの上にいるとさすけのグレーが映えますな~
うん、うん、可愛い~

うさぎらしい~

と、大満足な飼い主なのでした

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして

はじめまして。サスケくんかわいいですね。
ウチにもロップの女の子がいます。

ピンクのおはなのクッションいいですね。ヒーターになっているのですか?ちょこんとすわった姿がまた、かわいらしい(*^_^*)

  • 投稿者: ゆう 
  • 2014/12/25(木) 08:12:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する