
  • --/--/--(--) --:--:--


牧草アレルギー。

  • 2009/03/31(火) 21:57:24

牧草アレルギーのワタシには牧草の詰め替え作業が
一番ツライものだす・・・

手は真っ赤になっちゃうし
目は痒くて仕方がないし

んでも、さすけのため
がんばるしかありましぇんっ
牧草大好きなさすけのため、ワタシはやるじぇ~~~っ

さすけっ!ワタシはがんばるじょ
20090331a

たとえ、鼻がジュルジュルになってもっ
20090331b

↓本日もポチッお願いします~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あらら

チクたんさんは牧草アレルギーなんですか!
それは辛いですねぇ。
でも可愛いさすけちゃんのためにがんばってる!
エライエライ!

私は花粉症なので、(* ̄ii ̄)(* ̄i ̄)(* ̄  ̄)ズズズ(* ̄ii ̄)ブーです。
牧草はどうかなぁ・・・

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/04/01(水) 09:06:28
  • [編集]

ツライっす・・・。

全然、平気なときもあるんですけどね・・・( ̄  ̄゜)。グスン
調子悪いと牧草触るとてきめんですねぇ。
もう鼻ズルズルで、目はかゆいし、手の平もかゆくなっちゃうんです・・・。

でも、さすけのためだ!!と自分を励ましながらがんばっております!!

のゆきさんは花粉症ですか~
それは、またツライですねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
そろそろ終わりの頃でしょうかっ^^

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/04/01(水) 22:11:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

