祝 7歳~♪

  • 2015/10/20(火) 19:40:44

今日で、さすけが7歳になりました~ あっと言う間だったような気もするけどさすけと 出会ってそんなに経つんだね~ 誕生日プレゼントのにんじん 毎年、色々プレゼントで悩むけど結局さすけは 食べ物がいいんだよね~といつも食べてるけど プレゼントとしてあげちゃいました。 ね、やっぱり喜んでる~ お、偶然にも下に引いてる毛布もにんじん色じゃないの~ はいっ、どアップ~ 食べてる時はホントいい子だす。 もちろん、これだけじゃなくちゃ~んと さすけの大好きなおもちゃも買ってあるよん これからも元気に走り回ってモリモリ食べての毎日を 一緒に過ごそうね~さすけ ↓本日もポチッお願いしますです~~~ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する