
  • --/--/--(--) --:--:--


至福の時間♪

  • 2016/09/07(水) 20:26:51

最近のさすけのルーティン。
お嫁ちゃんと遊んで、野菜を食べて、またお嫁ちゃんと
部屋の中を走り回って、その後は、、、

ナデナデタ~イム

チビの頃からナデナデよりは走り回る方が好きなさすけ。
なのでナデナデしたい気持ちを抑えつつ、さすけの
走り回る姿を見て合間にナデナデ。
そんな毎日だったのが、最近は毎日ナデナデタイムが
やってきます


安心し切ってちょっとウトウトしたりして
あ~至福の時間

ナデナデに満足したら、また部屋を駆け回って
遊んでおります。

フワフワの毛をナデナデしてると癒されますな~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

