無残!牧草ボール・・・。

  • 2009/04/02(木) 21:52:33

はぁ~・・・
新年度は忙しいですなぁ~~~
今週はかなりお疲れモードですわぃ

2月に購入した牧草ボール
とうとうこんな無残な姿になりますた・・・
20090402a
まぁ・・・まだ牧草入れられないこともないし・・・
1ヶ月半はもったんだし・・・いいとしますかっ
な~んかヒモとか大好きなようです、さすけ

になったからなのか、さすけがゴキゲン~♪
20090402b
部屋中をジャンプ~ジャンプ~しております

↓本日もポチッお願いします~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

( *´艸`)クスクス

牧草ボールもしっかり遊んでますね。
確かに紐系はカジカジするのが好きかも!
ビワボールなんかはまず紐を切りますもん(* ̄m ̄)プッ
でも、まだ牧草を入れられるから
当分の間は使えますね。

さすけちゃん、お兄さんの顔つきになってきましたね。
イケメンになってきてる( ̄m ̄*)ムフッ

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/04/03(金) 00:58:49
  • [編集]

ヒモ。

ですよねぇ~
さすけもビワボールあげると真っ先にヒモをカジカジします。
おいしいんですかね?^^;

買った当初は牧草入れるのに苦労してましたけど
こんだけ大きな穴になったのですぐに入れられます~♪

今度はボロボロと細かい牧草が落ちちゃって部屋中
牧草だらけになってますけど・・・。


イケメンになってますか???
きゃ~なんてうれしいコメでしょ~~~♪
ろでぃくんに負けないようにしなきゃ!

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/04/03(金) 09:25:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する