お行儀悪いじゃろい。

  • 2017/01/28(土) 19:36:38

今年に入って、またまたさすけの食欲旺盛がパワーアップ~
ご飯の時間が待ち遠しくてたまらない日々が続いてます。
ペレットを補充しようとしたら、その瞬間を逃すような
さすけではありません

気づいたらこんな状態でした、、、

アップで撮ったら何がどうなってるのか分かりましぇん


ご飯入れにいれたら、食べやすいようですぐにこっちに
飛んできました~

少し落ち着いたようでこっちをチラリ

これから、徐々に暖かくなってきたらまたまたさすけの
食欲は倍増しそう~
モリモリ食べるさすけのためにも美味しいご飯準備
しとかなきゃ~


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する