
  • --/--/--(--) --:--:--


バジル大好き~♪

  • 2009/04/04(土) 22:07:02

さすけはバジルが大好き~~~
いつもバクバク食べてくれます

バジルだぁ~~~いちゅき
20090404e

モグ、モグ、モグ~~~
20090404a

まだまだ食べるじょ~~~
20090404b

もっとちょ~らいっ

20090404d

なくなっちゃうよぉ~~~
20090404c

注)全部、同じ写真に見えますがビミョ~に違います

↓本日もポチッお願いします~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

バジル

う~ん、美味しそうに食べてますね(^^)
私的には3枚目のばくっとバジルを頬張ってる顔が好きです、必死で可愛い♪
うちも久しぶりにバジルあげてみようかなぁ。
前に拒否されてからしばらくたってるし、意外に突然食べたりするんですよね。
食べるんだったらまたベランダで育てるんだけどなー。
バジルは生命力強いから楽だし!

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/04/05(日) 16:03:15
  • [編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

2枚のさすけちゃん、どーだー!と言わんばかりに
美味しさアピールしてますね♪
めっちゃ可愛い!

バジル食べてるときはずっとチクたんさんの足に手をついたままなの?
うちは、もらうものもらったらさっさと離れていきます。
(;´д`)トホホ

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/04/05(日) 18:57:22
  • [編集]

感心しちゃいます♪

きのこさんは色んなモノ、栽培されますよね~♪
すごいマメでいつも見習わなきゃと思わされております。
バジルって生命力強いんですね~。
ワタシもマネしてみたいけど・・・
なんせ面倒くさがりなもので・・・♪~( ̄ε ̄;)

さすけは何よりバジルが大好きみたいです~~~♪
他のヤツはあげてもすぐには食べ始めないんですけど
バジルだけはその場で全部、食べちゃうんですよ~。

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/04/05(日) 22:17:50
  • [編集]

ふふふ~♪

うれしいことに食べてる間はワタシの足の上に
手を乗せたまま食べてますよぉ~~~♪
この時ほど、さすけがいとおしくて仕方ない時は
ありましぇんっ!!

かなりバジルがおいしくて仕方のないようです。

ろでぃくんは、クールーなタイプなのかな~。
ナデナデタイプなのかな~♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/04/05(日) 22:23:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

