
  • --/--/--(--) --:--:--


さすけの両親のお話。

  • 2009/04/05(日) 22:39:09

さすけのパパは、ショップの方曰く・・・
「ケージの扉開けても勝手に出てこないんだよ

さすけもそんなパパの遺伝子のおかげなのか(?)
ケージの扉を開けても、体半分外に出ていても出ようとはしましぇん
パパとそういうトコが似たのかな~さすけ
20090405b

さすけのママは、ショップの方曰く・・・
「子育てが上手!!」

ママのおっぱい、いっぱいもらって4兄弟は一週間前に
生まれていた子達よりもかなり大きく育ってました
そんなさすけママがジ~~~ッとワタシを見てました・・・
ジ~~~~ッとワタシを見ていたさすけママに
「ちゃんと育ててちょうだいよっ」と
言われたような気がしました~~~
090405_2151~0001

さすけのパパ&ママはとてもいい両親なので、
ワタシもそんな2人(2匹?)に負けないようにしなきゃ

↓本日もポチッお願いします~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いい子だぁ~

うちなんか、噛み付いてでも出ようとするのに・・・(T_T)しくしく
でも子育て上手のママから託されたさすけくん、
元気に育ってくれてパパママに胸を張って自慢できますね(^^)!


  • 投稿者: きのこ
  • 2009/04/06(月) 18:51:18
  • [編集]

ステキなご両親

さすけパパはケージの扉が開いても出てこないんですか♪
そして、さすけママは子育て上手!
愛情をたっぷり注がれて、さすけちゃんはこの世に生まれたんですね。
さすけちゃん、パパの性格とそっくりなんですね。

ろでぃは、ビビり屋ってことはろでぃパパもそうなのかな。
今度ショップに聞いてみようかな( ̄m ̄*)ムフッ

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/04/06(月) 19:53:18
  • [編集]

へっぴり腰。

かなりへっぴり腰ではありますけど・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
なんか出ようとはしないんですよねぇ~。
さすけパパは出ちゃうと、慌ててまた戻るそうです。
それでケージの中から「出してよぉ~」って目で
訴えてくるとおじさんが教えてくれました♪

ホント、さすけパパ&ママに笑われないように、
さすけを立派に育てなければ~!と改めて決意しました!!

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/04/06(月) 21:50:41
  • [編集]

ぜひ。

ろでぃくんのパパ&ママエピソード聞いてみてください~~~。
また、その話も聞いてみたいです。

ショップのおじさんがさすけはきっとパパに似ると思うと
最初にそう話してました。
子供の頃のパパにそっくりだからって♪

パパ&ママに今度会うときに、さすけいいお兄ちゃんになって~と
言ってもらえるようにがんばろぉ~と思いましたぁ。

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/04/06(月) 21:54:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

