男は水を飲んで耐えるのだ!

  • 2009/04/06(月) 22:07:08

すっかり残りが少なくなってしまった乾燥ニンジンを
作るべく、会社から帰って作り始めますた~~~
さすけ、大好きだからなくなる前に作らなきゃねぇ~

んで、作り始めたらニンジンの匂いが部屋中に・・・
すると、さすけがケージの前に走り出てワタシに視線をチラホラと

「さすけ、もうすぐ晩ご飯だからねぇ~」と言いながら
乾燥ニンジンを作ってたら、カタカタカタ~~~。
そうなのだす

さすけはお水を飲んでました・・・。
しかも勢いよく、大量に・・・。
きっと、ニンジンへの欲求を全て水にぶつけたのかなぁ~
作っている間のBGMはカタカタカタ~~~でしたとさ

いい子にはバジルなのだぁ~~~
20090406a

い~っぱいお食べっ
20090406b

ついでにニンジンもどぉ~ぞ
20090406c

はい!お代わりもどぉ~ぞっ
20090406d

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

( ̄m ̄*)ムフッ

さすけちゃん、お水を飲んで健気ですね!
大好きなニンジンが欲しかったのね♪
可愛いなぁ。

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/04/07(火) 22:09:33
  • [編集]

男の子。

お水でなんとか気を紛らわせようとしてるみたいですね~^^
一気にお水が減ってました・・・
男の子ですから、ガマンも必要かと。。。

最近、生ニンジンも大好きになったので
好き嫌いがなくなってきましたっ。

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/04/07(火) 22:19:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する