
  • --/--/--(--) --:--:--


おもちゃがコッパみじん・・・。

  • 2009/04/09(木) 22:02:36

ボールだったはず・・・
20090409a
が、こんなことになっちゃいました・・・
ブレスレットかい!?これ・・・

さすけはまったくそ知らぬお顔・・・
20090409b

でも、ワタシの足の上に両手を乗せちゃったりなんかして~
20090409c

かわゆいから許す!!
20090409d

さすけにはついつい、甘くなっちゃいますなぁ~

↓本日もポチッお願いします~~~♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

さすけちゃん、いい仕事しましたね~!
確かにバラバラにしちゃいますよね。
ろでぃに最近出してなかったから
また買ってこようかな~
何日で壊れるのか楽しみです(* ̄m ̄)プッ

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/04/09(木) 22:22:52
  • [編集]

何日・・・。

ろでぃくんは、何日でしょうね~^^
破壊王対決!!でも開催しちゃいましょ~か♪

おもちゃはホントことごとく壊れてますね・・・。
まつぼっくりも前の子はそんな興味示さなかったんですけど
さすけはバリバリとかじってます。
すっかり、ちっこいまつぼっくりになっちゃいました・・・。

週末はまたネットショップしなきゃです^^;

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/04/10(金) 09:15:06
  • [編集]

うちはたまには破壊してほしい

すごいすごい♪
いつもながらスッキリするような破壊っぷりですね(^^)
いまうちではボールをケージにぶらさげているのですが、基本的に知らんぷりです(--;)。
ちょっとイライラしたときにカジッとやるのか、たまーにブレスレットが1つ落ちてたりするくらい。
せっかく買ってきたのにあまり破壊されないのも寂しいものです(^^;)。
たまにはさすけくんを見習って飼い主をビックリさせてほしいなー。

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/04/10(金) 10:00:46
  • [編集]

え、そうですか^^

では、お言葉に甘えて風ちゃんのおもちゃを・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

さすけは夢中になるとアッと言う間に全てを
破壊してしまうようです・・・。
気にしてないときは全然知らん顔なんですけどね^^;
このボール、ぶら下げてたときはそんなに興味示さなかったんですけど
紐をかじって下に落っこちた途端、こんな有様に・・・(|||_|||)ガビーン

おもちゃって破壊する子と、そうじゃない子がいるんですよね~
前の子は破壊することは、ほとんどなかったですもん。

性格とかによるのかなっ♪

どんなおもちゃが好きなのか、直接聞けたらいいんですけど(*≧∀≦)qウシシシシシシ!

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/04/10(金) 22:17:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

