スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お布団かぶるもん!

  • 2009/04/12(日) 21:16:44

レッドクリフを見ようといつもより、少し早い時間に
さすけのご飯をしよ~と思ったのだけど友達からメルが
来たのでケージ前で返信してたら・・・

まぁ~さすけが怒る、怒る
思いっきり足ダンされてしまいました・・・

だ~か~らっ
いつもよりはご飯の時間早いんだってばっ!さすけ

暖かくなってきたのに、さすけはお布団(カーテン)をかけております
20090412a
気持ちいいのか、ず~っとこのまま休憩しておりました

↓本日もポチッお願いします~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

( *´艸`)クスクス

さすけちゃん、フライング!!
ごはんの準備始めるとソワソワしますよね。
ろでぃも落ち着きをなくすぐらいソワソワします(* ̄m ̄)プッ

でもカーテンの布団をかけてるさすけちゃんを見ると
とっても穏やか~に見えるんだけどなぁ。
足ダンをして抗議するなんて( ̄m ̄*)ムフッ
可愛いわぁ!

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/04/12(日) 23:16:46
  • [編集]

貪欲・・・。

食べ物に関してはかなり厳しいですよ~さすけ。
時間には特に厳しくて、早まる分には全然OKなのに
遅れると5分たりとも、許してはくれません・・・。

昨日はケージから鼻ムギュ~と出して怒ってました。
なんか、ものすご~く怒ってる顔してたので
ちょいビビってしまいましたよ^^;
食べ物にはホントに貪欲な男です・・・。

ろでぃくんはソワソワかぁ~
やっぱり、どの子もご飯の時間は楽しみなんですね♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/04/13(月) 10:12:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

