
  • --/--/--(--) --:--:--


ニンジン、パクパク♪

  • 2009/04/13(月) 21:52:49

ニンジン大好き、さすけくん
20090413a

いい音させて食べまくり
20090413b

まだまだ食べるじょ~~~っ
20090413c

出来たての手作り乾燥ニンジンも食べちゃいます
20090413d

↓本日もポチッお願いします~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Re: ニンジン、パクパク♪

おっ! ニンジン美味しいのね~(^^)
ニンジン食べるとお口の周りがオレンジになりません?
そんな細かいところにズキュンとやられてしまう私、、、もう変態の域かも(笑)。
下からうさぎの口周りを覗くのって、あまり人に見せられた姿じゃありませんが、つい必死にやってしまいます~(^^;)

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/04/14(火) 13:10:05
  • [編集]

( ̄m ̄*)ムフッ

美味しそうにニンジン食べてますね!
さすけちゃんのおめめにきゅ~ん!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
もうたまりませんね。

うちは、ブロッコリーの茎ばかりあげてます(* ̄m ̄)プッ
なるべく繊維の多い、そして栄養の少なそうなとこばかり。

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/04/14(火) 15:37:40
  • [編集]

オレンジ。

なります、なります!!
って言うか、なってます(*⌒m⌒*)ムフ♪

緑のものを食べたらお口の周りは緑色~。
それがイヤなのか、ペロペロ舐めとってるんですけど、
それにやられちゃってます(● ̄  ̄●)ボォ----
ワタシもきのこさんに負けない変態かもしれません(〃▽〃) ぽっ

確かに、うさの口元を覗き込んでる人間は・・・
かなりブザマかもしれませんね・・・ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ
うさ達はそんな飼い主をどう思ってるんでしょ・・・。

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/04/14(火) 21:28:20
  • [編集]

ブロッコリー。

の茎((*⌒m⌒*)ムフ♪)さすけにはまだ、
あげたことないんですけど食べるかなぁ~♪
ブロッコリーの茎、ぶっ太いので、なんかおいしそぉですよね^^
適度な硬さもありそうですし~あははっ♪o(〃'▽'〃)o

そうですよねぇ~
せっかく、あげるんだったら繊維の多いもの、あげたいですもんね♪

さすけも野菜を食べるようになってきたので
最近は次はどんなものにしようかなぁ~と買うのも
かなり楽しみになってきましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/04/14(火) 21:33:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

