
  • --/--/--(--) --:--:--


さすけだけに?

  • 2009/04/15(水) 22:02:06

さすけと名づけたのがいけないのか・・・
それとも、さすけ自身がそういうタイプなのか・・・

は、よくわかりましぇんが忍者のようなヤツです・・・

うさちゃんが上を目指すのは、なんとなく理解できるけどぉ
さすけは、壁をジャンプして登っております・・・
滑って落ちても身軽にスタッと着地してまたまた
走り出したりして・・・
もぉ~~~部屋んぽ中、目をまったく離せましぇんっ

もっと、穏やかな名前がよかったのかな・・・

さすけは、どぉ~思う???
20090415a

↓本日もポチッお願いします~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

運動神経抜群

さすけちゃん、運動神経が抜群なんですね。
すごいなぁ。

ろでぃは、何度か落ちたことがあるけど
(以前のお立ち台2号で)
そんなにかなぁ。
ダッシュはすごいんだけど
走り終わったあと、体を伸ばして寝てると
はあはあ呼吸が荒く、心臓バクバクさせてますよ。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/04/16(木) 19:59:47
  • [編集]

ダ~ッシュ!

運動神経がいいというか・・・
怖いもの知らずと言うのか・・・
壁を勢いで登るうさぎなんて見たことないのでオドロキですσ( ̄、 ̄=)ンート・・・

ろでぃくん、ダッシュ好きなんですね~♪
わかります、わかります!!
その時の鼻の動きも早いですよね~(*⌒m⌒*)ムフ♪
そんなに必死でダッシュしなくても・・・と思いますけど
うさは何事も一生懸命なんですよね、きっと!!

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/04/16(木) 21:57:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

