いつまでかなぁ・・・♪~( ̄ε ̄;)

  • 2009/04/17(金) 22:11:22

さすけのために、竹ボールを買ってみたっ
ちなみに画像を撮るの忘れてました・・・

さぁ~今度はいつまで持つかな
せめて、一週間は持ちますように~と願ったんだけど
ケージに入れた途端、中に入れた牧草じゃなく竹を齧ってました

竹じゃなくて牧草食べようね、さすけっ
20090417a

↓本日もポチッお願いします~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Re: いつまでかなぁ・・・♪~( ̄ε ̄;)

また新しいおもちゃもらったんだ、さすけくん良かったね(^^)。
やっぱりもらったらすぐに破壊しないとね~(笑)
それがくれた人への礼儀ってものだ!って考えているのかも。
風にも礼儀ってものを教えてやらなきゃ・・・おもちゃ無視は寂しいですよ(--;)。


  • 投稿者: きのこ
  • 2009/04/18(土) 11:33:14
  • [編集]

(* ̄m ̄)ムフッ

さすけちゃん、新しいおもちゃもらったのね♪
やっぱりもらったらすぐに齧らないと!
うれしくて齧るんだもんね(* ̄m ̄)
ろでぃにおもちゃあげてなかったー!
買いに行かねば(* ̄m ̄)プッ

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/04/18(土) 11:51:36
  • [編集]

今のところ・・・。

無事に存在してました♪
んでも、ちょこちょこと小さな歯型が竹にあるので
危ないかも知れないかもしれません・・・( ̄□ ̄;)!!

風ちゃんは、きのこさんに余計な出費させない親孝行な
うさちゃんなのかもしれませんねっ。
風ちゃんはホリホリ大好きなんですもんね~♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/04/19(日) 23:07:30
  • [編集]

もらえたかなぁ。

ろでぃくん、おもちゃもらえたかな~O(≧∇≦)O イエイ!!

真先に牧草よりも、竹を齧ってたので
まぁ~そんなに日持ちはしない感じがしますが・・・。
現在は、若干丸が崩れつつある感じですねぇ~。
今週末が山場かもしれません・・・~~~~~(ノ≧ρ≦)ノ

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/04/19(日) 23:10:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する