お行儀よく・・・。

  • 2009/04/21(火) 22:30:38

大好きなニンジンを食べるときは、きちんと両手をそろえて
いただきますなのだ~~~

いただきまぁ~~~ちゅ
20090421a

モグモグ食べちゃうぞぉ~~~っ
20090421b

笑ってるわけではありましぇん
20090421c

両手はきちんとそろえなきゃねっ
20090421d

さすけ、ワンコみたいだぞぉ~
20090421e

若干、両手が少し浮いてます
20090421f

↓本日もポチッお願いします~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Re: お行儀よく・・・。

さすけくん、なんてお行儀がいいの!?
ウチなんて指に噛みつかんばかりの勢いで迫ってきます(--;)。
こんなおとなしく両手も揃えて待ってるなんてことは絶対になく、
次っ!次はっ!? と、大暴れです。。。
だから最近、お野菜食べてるシーンの写真が撮れないんですよ。。。
全部ブレブレ(T_T)

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/04/22(水) 14:53:02
  • [編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

さすけちゃん、お行儀がいいのね!!
しかもどの写真のさすけちゃんも可愛い~
萌え~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ちゃんとカメラに撮ってもらえるように
ポーズとってていいなぁ~
前にも話したけど、ろでぃはもらうとすぐに隠れるようにして
背中向けて食べてます.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/04/22(水) 21:34:53
  • [編集]

へへへ・・。

さすけは、何かを食べてるときじゃないと
写真撮れないんですよぉ~~~w(ll`□´;)wガーン
それ以外は、な~~~んも写ってない状態です・・・。
後は、残像のみが写るぐらいで・・・。

風ちゃんも食べ物には激しいアクションなんですね~(o^v^o)
おっとりしてるのかと思ってましたよ~風ちゃん。
きのこさんの指に噛みつかんばかりの勢いだなんて・・・。
風ちゃんもご飯の時間が楽しみなんですよね♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/04/22(水) 21:58:22
  • [編集]

もしかして・・・。

ろでぃくん、のゆきさんに食べられる!!と焦ってるのかなっ。
ウチの前の子がそうでしたっ。
いつも、ワタシの背中にまわって食べてましたよ( ̄●● ̄)
別に食べないってば!って言っても全然、聞いてくれなくて。。。

え~~~!?
ろでぃくん、いつもいいポーズしてるじゃないですかぁ。
ワタシものゆきさんのような色んなパターンの写真を
激写したいとせつに、せつに願ってるんですけどね・・・♪~( ̄ε ̄;)

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/04/22(水) 22:02:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する