
  • --/--/--(--) --:--:--


ごめんね・・・さすけ( ̄  ̄゜)。

  • 2009/04/23(木) 22:03:36

今さらながら、気付きました・・・
4月20日で生後6ヶ月を迎えましたっ
6ヶ月は、節目だから、盛大にお祝いしちゃろぉ~なんて
思っていたのに、今日までまったく忘れちゃってて・・・

さすけ、ごめんよぉ~~~

6ヶ月になりまちた~~~
20090423a

パクパクなんでも食べまちゅ
20090423b

好きキライはありましぇん
20090423c

お水もゴクゴクよく飲みまちゅ
20090423d

こんな顔のさすけです、よろちく
20090423e

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あ、、、遅れてごめんね(^^;)

あら~、さすけくんおめでとう!
もしかして、忘れられてたのが不服でちっこ飛ばしてたの?
いっぱいお祝い撫でこしてもらって機嫌なおして~(笑)
それにしても、さすけくんのお手手揃えはいつもキチッとしてますね(羨)

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/04/24(金) 10:45:19
  • [編集]

おめでとう!

さすけちゃん、6ヶ月おめでとう!!
元気に迎えられて良かったですぅ
忘れちゃうことありますよ……(-。-) ボソッ(笑)
美味しいものあげれば大丈夫!!
((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/04/24(金) 17:35:37
  • [編集]

そうかも・・・。

確かに、6ヶ月祭の時、さすけチッコ飛ばしてました・・・。
やっぱり忘れられたコトに怒ってるんでしょうか・・・w(ll`□´;)wガーン

ごめんね~って何度も謝ったんですけどぉ・・・
ず~っとカーテン遊びしててまったく聞いてくれませんでした。
もしかして、それはプチ反抗???
・・・ん・・・いや、カーテン遊びは好きなだけかな(=v=)ムフフ♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/04/25(土) 22:46:13
  • [編集]

ですよね~!

と、開き直ってみたり・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ホント、無事に何事もなく6ヶ月を迎えることが
できたのが何より、うれしいです~~~♪

そうですね!
さすけは食い意地が半端ないので、おいしいモノを
あげたら、それで許してくれるかなっ。

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/04/25(土) 22:48:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

