スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


キラキラお目め。

  • 2009/04/26(日) 22:29:51

さすけのお目めはキラキラ~~~
20090426a

赤ちゃんの頃は、もっと薄い色してたけど
最近は少し濃くなってグレーのツートンだす

このキラキラお目めで見つめられると
何でもあげてしまうワタシなのです

↓本日もポチッお願いします~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ずきゅーん!

きらきらのさすけちゃん・・・お兄さんだからさすけくんって呼んだほうがいいわね。
きらきらのさすけくんにやられましたー!
(Ο_◇_)Ο ゴンッ
私もなんでもあげちゃうわよぉー!なんて。
( ̄m ̄*)ムフッ

そそそ
苗なら、100円ちょっとで買えるし
育てば毎日あげられますよね。
チクたんさんもぜひぜひ育ててくださいまし!
他にも色々野菜ありましたよん。
今なら、チモシーやイタリアンライグラスも種から育てられますよ。
柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/04/26(日) 23:34:36
  • [編集]

え~~~。

苗ってそんなに安いんですねっ!!
それは、ぜひトライしなければ~~~!!
イタリアンパセリなんてスーパーでわずかしか入っていなのに
200円もしますよ@@
ワタシの貧乏根性(?)に火がつきそうです^^;

自分で育てたら安心ですもんね~。
さすけにも大盤振る舞いできそうですしっ。
よっしゃ~~~!!育てちゃろぉ!と決意しましたよ!!

赤ちゃんの頃、さすけの目が薄いカラーだったので
弱々しくて毎日、心配な日々を送ってた頃が懐かしいです~~~♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/04/27(月) 09:14:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

