タマゴじゃありましぇんっ!

  • 2009/04/28(火) 21:55:08

ボールだったはずなのに・・・
こんな形になってしまいますた・・・
20090428a

これって、先週じゃなかったっけな・・・。
弱々しい感じがしたから、あんまりもたないなぁ~とは
思ってたんだけど、まさかすぐにこんなことになるとは
写真:ボク知らないよのお顔をしているさすけ
20090428b

まぁ~ね。
おもちゃは壊すためにあるようなものだし・・・。
週末にでも新しい強そうなおもちゃをGETしに行くかっ
写真:そうだよ!早く買ってきちゃいなよのお顔のさすけ
20090428c

はい、はい・・・。
何か見てきましょうかねぇ~
丈夫そうなおもちゃ、あるといいんだけどぉ~

↓本日もポチッお願いします~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

さすけくん、いい仕事しましたね~
これは次のおもちゃを買いに行かなくちゃ!
こういうのを齧ってくれるといいですよね。
ケージを齧るよりいいですもん。
最近、ケージを齧るようになって
かじり木とかない場所を狙って( ̄ー ̄; ヒヤリ
ヘチマでどうにかします!

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/04/29(水) 01:32:45
  • [編集]

Re: タマゴじゃありましぇんっ!

うんうん、おもちゃは壊すためにあるんだよ~!
新しいおもちゃ楽しみだね、さすけくん(^^)♪
うちはケージを齧ろうとするので、ガードするようにいろいろ取り付けてみるんですが、上手にそれを避けてケージを齧ります(--;)。
せっかく買ってきたんだからおもちゃを齧ってよぅ・・・(T_T)。

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/04/29(水) 18:05:47
  • [編集]

ヘチマ。

ちょい気になってるんですけど・・・。
でも、さすけだとすぐに破壊しそうでなかなか購入する勇気が♪~( ̄ε ̄;)

そうですね!!
ケージを齧ると歯に影響が出ちゃいますモンね・・・。
さすけは、齧り防止にすのこをケージに取り付けてるんですけど
それがもうボロボロです・・・^^;

もう、取替え時期かもしれませんねぇ・・・。

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/04/29(水) 21:48:16
  • [編集]

齧る悩み・・・。

ホント、齧り防止に取り付けたところ意外を
ガンガン齧ってくれますね・・・ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ
なんで、そっち???って感じで完全にイタチゴッコに
なってきてます・・・。

今はこのタマゴ(?)をブンブン振り回して遊んでますよぉ。
ケージにぶつけて遊んでくれているので・・・。
それはもう音が半端ではありましぇん・・・。
な、何事???という音が響いてます( ̄  ̄゜)。グスン

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/04/29(水) 21:51:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する