さすけの足ダン。

  • 2009/04/29(水) 22:01:34

ワタシの思っている足ダン・・・。
それは、キケンを知らせるときとか、怒ってるときにするもの

先代の子も先々代の子も、そういうときに足ダンしてたよぉ~な

でも、さすけはちょい違う
ご飯の時間が遅い、ご飯をよこせ!!のアピールに足ダン・・・
ま・・・まぁ・・・確かに怒ってるからOKなのかもしれないけど・・・ねぇ?

ちょい、違わない?さすけ
20090429a

少しご飯の時間遅れてもいいじゃ~ん
20090429b

ダメなのか???
20090429c

ご飯の時間楽しみなんだもんね・・・
20090429d

↓本日もポチッお願いします~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

可愛い!

さすけくんはごはんの時間をすごく楽しみにしてるんですね!
足ダンで、催促( ̄m ̄*)ムフッ
可愛いですよ♪

ろでぃは足ダンで催促しませんが
それこそ、サークルの柵を押したり
カジカジしようとするので
サークルの柵を木製にしましたよ。
(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/04/29(水) 22:22:52
  • [編集]

アピール。

やっぱりどこの子もご飯の催促は激しいんですね~^^
いつも、あげないことはないでしょ!!さすけ!!と
言ってるんですけど、まったく聞く耳もたずで・・・。
とにかく
「オラオラ~~~ご飯よこせよぉ!!」と
激しくアピールしてきます・・・。

なんか完璧間違ってる気がするんですよねぇ・・・。
さすけ、足ダンの意味・・・。
ご飯時間が近づいてくると、腹時計が催促するのか(?)
足ダンしてますよ・・・さすけ・・・。

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/04/30(木) 10:17:03
  • [編集]

Re: さすけの足ダン。

足ダン催促かわいー♪
飼い主をアセらせる術を心得てますね(^^)
正確な腹時計を持っててすごいぞ!
風もろでぃくんと同じでケージ噛みで催促するので困ってます(T_T)
木の柵をつけてもあいだを齧ってくるからどうしたもんだか。。。
足ダン催促のほうがいいな~(><)


  • 投稿者: きのこ
  • 2009/04/30(木) 17:46:44
  • [編集]

腹時計。

さすけの腹時計はかなり正確なようですよ~。
30分ほど早い分には全然気にしてないようですけど
遅れようものなら、それはもうすごい怒りです^^;

遅れるのは5分たりとも許してくれません・・・。
ちょい心が狭くないか?と思うのですけど・・・
食べることが趣味みたいなさすけですからそれも
仕方のないことなのかな~と諦めてます・・・。

さすけはケージカジカジ用に取り付けたすのこを
食べてます・・・。

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/05/01(金) 09:14:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する