伸び~る、さすけ♪

  • 2009/05/01(金) 22:36:38

遊びつかれて伸び~~~る、さすけ
20090501a

よっぽど疲れてたのか、しばらくこのままですた
20090501b

上からのショット~~~
20090501c

お!ちょい、気配を感じたのか、右手が~~~っ
20090501d

明日からゴールデンウィーク突入~~~
とりあえず、明日はさすけのおもちゃでも買いに行こうっと
日々、おもちゃはおかしな形になってきてるもんね・・・

↓本日もポチッお願いします~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Re: 伸び~る、さすけ♪

さすけくん、いっぱい遊んだんですね♪
てろんとして可愛い~(^^)。
うちは最近、暑さでデロデロに伸びてます(--;)
まだ5月入ったばかりなのに、夏が心配・・・。
新しいおもちゃは何かな~♪

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/05/02(土) 15:11:22
  • [編集]

ごろーん

さすけくん、ごろんしてお休み中なのね。
ろでぃは食べたあとにごろんしてますよ。
( ̄m ̄*)ムフッ

さすけくんのお鼻のところ、
クローバーみたいですね!
きれいな形してる♪

新しいおもちゃはなにかな?

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/05/02(土) 16:47:02
  • [編集]

伸び~~~。

こんな風に寝転がること、あんまり見せてくれないんです・・・。
普段は、走り回ってるので全然落ち着きがなくて~~~~~(ノ≧ρ≦)ノ

風ちゃん、夏バテですか???
人間でも五月病でダラダラしたくなっちゃう時期ですもんね。
こんなこと書いてる間にも、もう激しく遊んでそうですけどぉ(=v=)ムフフ♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/05/02(土) 22:32:23
  • [編集]

お!!

のゆきさんに言われて初めて気付きました(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
ホント、クローバーみたいですね~~~。
いつの間にか、こんな立派なバタフライになって・・・(〃▽〃) ぽっ

ろでぃくんは、食べた後にゴロンするんですねぇ~。
その時がナデナデタイムでしょうかっ!!
さすけにも、もうちょっとダラ~ンとした時間を作って
もらいたいなぁ~と思うんですけど、なかなか厳しいようです。。。

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/05/02(土) 22:35:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する