スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


探検中~~~♪

  • 2009/05/03(日) 22:37:52

ご飯の用意しながら、部屋んぽをしているさすけ
部屋の半分を仕切って遊んでるんだけどぉ~
牧草入れてるビニール破られたりすんで、仕切っております

ん!!がっ!!
今日は仕切っている柵がズレてたみたいで、脱走~~~

んで、さすけアチコチを探検中~~~
20090503b
隙間が気になるみたいで突入なのだっ
でも、何も発見できずすぐに退散~~~
探検がスゴク楽しかったみたいで、今日はいつもより
遊びまくってました

散々、遊んだら乾燥パパイヤを召し上げれ~~~
20090503a

↓本日もポチッお願いします~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Re: 探検中~~~♪

さすけくん、探検したんだ、楽しかったね♪
脱走されても写真を撮る余裕があるなんて、チクたんさんさすがです。
うちだったら、アワアワいいながらダメ~~~って追いかけまわしちゃいます(^^;)。
乾燥パパイヤ、風にもあげてみたけど、食いついたのは最初だけで、あとは無視されました(涙)。。。
美味しそうなのになー。

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/05/04(月) 13:23:35
  • [編集]

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

さすけくん、探検したのね♪
隙間って本当に好きですよね。
落ち着くのか、何かあるって思うのか・・・。
さすけくんのお尻、可愛い!!
あむあむしたい( ̄m ̄*)ムフッ

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/05/04(月) 22:00:12
  • [編集]

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

隙間から脱走されちゃいました~~~。
部屋んぽの時は、部屋の半分をし切って遊ばせてるんで
脱走されても大丈夫だったんですけど・・・。
でも、隙間を見つけてよく脱走してくれました(● ̄  ̄●)

乾燥パパイヤ、ふやかしてもダメですかね???
前の子は、乾燥した状態がキライだったんですけど
ふやかしたら大好きになりました~~~♪
しかも、その戻し汁(?)も大好きでちょっと食欲が
落ちたときにはその戻し汁をあげると喜んで飲んでくれるので
ちょっとしたお薬みたいな感じになってましたよっ。

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/05/06(水) 19:28:11
  • [編集]

ぷりぷり。

ぷりっとしたお尻は噛み付いてみたくなりますよね~♪
実際は、お知りだから噛み付くのはどうかと思いますけど^^;

隙間大好きですね~。
ちょい初めての場所で怖いのか、ビビりまくりながらも
前進してましたよぉ~~~あははっ♪o(〃'▽'〃)o
自分の知らないところはなくしたい!!と
思っているんでしょうかっ。

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/05/06(水) 19:31:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

