茨城キャンプ♪

  • 2009/05/06(水) 19:42:05

1泊2日で、茨城県つくば市へキャンプに行ってきました~~~
・・・あいにく、写真を撮るのをすっかり忘れてしまい・・・
ちょっと雨に降られちゃいましたけど、楽しいキャンプでしたっ。

大人6名、子供4名、総勢10名のキャンプ!!
まぁ~とにかく楽しい&疲れました・・・

焼肉とフランクフルトを焼きまくり
お酒を作りまくり
たまに、焼肉とキムチ鍋をつまみながらも
焼き焼き焼き焼きまくりました~~~~

テント設営&撤収も人数多いと楽ですねぇ~~~
あっという間に完了しましたっ♪

ふ~~~。
楽しかったGWも終了して、明日から現実ですなぁ~。
しかも、明日は残業だすよぉ~~~w(ll`□´;)w

さすけに買った竹ボールがこんな無残な姿に・・・
20090506a
もう、とてもボールと呼べる状態では・・・

さすけ!!何てコトを~~~~っ
20090506b

↓本日もポチッお願いします~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Re: 茨城キャンプ♪

わー、アウトドアな遊びなんてもう何年もやってません(^^;)。
総勢10人って賑やかそうですね~、お疲れ様でした♪
さすけくんは破壊工作がほんと上手ですね。
さすけくん印のブレスレット、なんだかもう職人のワザですね(笑)

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/05/07(木) 10:03:18
  • [編集]

(≧ω≦。)プププ

竹ボール、無残・・・(≧ω≦。)プププ
さすけくん、いい仕事しましたね♪
こうやって遊んでくれると
次に買うおもちゃの選びがいがありますね~♪
( ̄m ̄*)ムフッ

キャンプ、大勢で行くと楽しいですよね。
私はパワーがあるときじゃないと行けない年ごろです・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/05/07(木) 20:40:34
  • [編集]

ヘロヘロ。

総勢10人のキャンプは大変でしたよぉ~~~。
ワタシは小間使いのごとく働きまくってました・・・。
おかげで、昨日は睡眠の深いこと、深いこと!

さすけのおかげで、今まではそろそろおもちゃを
替えてやるかなぁ~と思ってたのに、か、買わなきゃ!!と
焦らされるようになっちゃいました・・・ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ
おもちゃ、貧乏になりそうです。。。

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/05/07(木) 22:02:39
  • [編集]

いい仕事。

ホントにいい仕事してくれました。
おもちゃが1週間ほどしかもたないんですよねぇ~(|||_|||)ガビーン
いつも、ペレットを注文するときには必ずおもちゃを一つ!
と言うのが、習慣になりつつありますねぇ~(〃▽〃)

大勢だと楽しいことと、大変なこととダブルで次から次へと
襲ってきて最後にはボロ雑巾の様になりました・・・。
今度は、夏キャンプかなぁ~と思っております!
外で食べたり、飲んだりするとおいしいんですよねぇ~(*⌒m⌒*)ムフ♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/05/07(木) 22:06:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する