
  • --/--/--(--) --:--:--


竹ボール復活?

  • 2009/05/07(木) 22:15:28

今朝は、大きな木のおもちゃをガンガンケージにぶつけてくれて
その音で目が覚めました・・・
キャンプの疲れでぐっすりねてたのにぃぃぃぃ~~~っ

壊れてしまった竹ボール、頑張ってアミアミしてみました
20090507a

今度は、壊さないでねっ!さすけっ
20090507b

お願いしますよぉ~~~さすけくん
20090507c

モグモグモグ・・・
20090507d

ちゃんと、お話聞いてたかにぃ???
20090507e

↓本日もポチッお願いします~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

テンプレ

今回のテンプレ、すごくステキですね♪
何が可愛いって、記事を更新した日にちがしずくになってる!
ちょっとしたデザインだけど、こういうの好きです~

チクたんさん、竹ボールを編みなおしたんですね。
すごく器用!!
私はすぐに捨てちゃう人なので(≧ω≦。)プププ
リサイクルするとしばらくまた遊べますね。
さすけくん、すぐに壊しちゃだめよ
(▼∀▼)ニヤリッ・・・

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/05/08(金) 20:57:21
  • [編集]

飽き性。

テンプレすぐ変えたくなっちゃうんですよね~v-7
飽き性なもので・・・。
お!!
しずく気づきましたかぁ~~~っv-238
ワタシもしずくがいいなぁ~と思ってコレに
してみましたっv-221

竹ボール編んだのは友人なんですよ・・・v-13
ワタシは不器用なので編むなんてとても、とても・・・。
手先の器用な友人が遊びに来たので
さすけのためにぃ~~~と必死に頼み込んでみましたv-91
が!!
残念ながら、もう壊れちゃいました・・・v-406

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/05/10(日) 22:50:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

