
  • --/--/--(--) --:--:--


さすけ初バナナ!!

  • 2009/05/08(金) 22:48:25

今まで、さすけにバナナをあげたことがなかったので
今日初トライ~~~してみましたっ

ちょい、ビビりながらもバナナに興味シンシン
20090508a

ひと口食べて~~~うん、おいしいかも~のお顔
20090508b

さらにもうひと口食べて~~~ふむふむ
20090508c

結局、二口食べて、もういらな~~~いのさすけっち
今日のところは、お気に入りとは、ならなかったようです
まぁ~その内、おいしい~~~って思うかもしれませんが

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

バナナ!

さすけくん、バナナ初めて食べたんですね~
初めて食べるものにはなかなか口をつけないのに
二口は食べたんですね!
美味しかったかな~

ろでぃは知らないバナナです(* ̄m ̄)プッ
うちは、とにかく牧草ですから!!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/05/09(土) 20:51:52
  • [編集]

バナナデビュー!

うわー、さすけくん、バナナデビューしたんだ!
初めてなのに二口も食べるなんてすごい♪
きっとそのうちバナナ大好きウマウマ~ってなるんじゃないでしょうか(^^)。
うちはバナナデビューに失敗してしまったので羨ましいです(><)。
太っちゃうからあんまりあげられないとわかってはいるのですが、
栄養があるから病気のときとか役に立ちますよね~。

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/05/10(日) 17:05:49
  • [編集]

(*⌒m⌒*)ムフ♪

ちょっと食欲がない時とか、バナナは使える!!と
教えてもらい何とか元気な時に、バナナの味を
知ってほしかったので、大成功ですv-221

あげたときは2口だったんですけど
そのまま、ご飯入れにいれておいたらキレイに
食べきってましたっ♪
さすけのお気に入りになったかも?ですv-9

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/05/10(日) 22:53:25
  • [編集]

そ~なんですよね!

何かの時に役に立つだろうな~バナナ!と
思って、あげてみました~~~v-9
さすけは結構、食の好みがはっきりしてる気が
するので、今のうちに味を憶えてほしいなぁ~と
思ってるんですよねv-290

乾燥してるものは、何でも食べるんですけど
濡れてるものはちょっと抵抗があるみたいですv-13

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/05/10(日) 22:56:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

