
  • --/--/--(--) --:--:--


ぜ~~~んぶ食べるもん!!

  • 2009/05/10(日) 23:05:52

茨城キャンプで濡れたままになってるキャンプ道具を
乾かしに近くの公園にでかけました~~~
夏?と思うぐらいに暑くて、この天気がキャンプのときにほしかった

乾かしながら、青空の下、お弁当を食べて~
昨日寝不足だったので、シートに寝転んだまま
1時間、眠ってしまいました・・・
木陰での昼寝なんて、な~んて贅沢~~~


お留守番してたさすけ
空になったさすけの大好きな乾燥ニンジンの入ってる入れ物のフタを
必要以上にナメナメしておりました・・・
20090510a

フタだけではたらず、入れ物本体に顔を突っ込んで残りが
ないかをたしかめております・・・
20090510b
・・・い、いやしいぞ・・・さすけ・・・

↓本日もポチッお願いします~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ビンに頭つっこんでるさすけくん、可愛い!
そのままラッピングして棚に飾っておきたいくらいです(おいv-356)。
公園で青空の下のお昼寝、気持ちよさそう~(^^)。
ワンちゃんなら一緒に連れていけますが、ウサギはそうもいかないのがちょっと残念ですね。


  • 投稿者: きのこ
  • 2009/05/11(月) 17:42:24
  • [編集]

可愛い!

ビンに突っ込んで確かめてるなんて
さすけくん、可愛いぞー!
(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!

ビンのふたをなめるなんて
味が残ってたのかしら?( ̄m ̄*)ムフッ

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/05/11(月) 20:16:40
  • [編集]

気持ちよかったです~♪

青空の下で、昼寝はホント気持ちよかったです♪
そうですよねぇ~。
ものすごい、ワンちゃん遊んでましたよ~。
うさだと、簡単にそういうところに連れて行って
あげられないのが寂しいですよね。

もう、さすけのいやしさには脱帽です・・・v-13
飼い主に似たんですかね・・・v-406

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/05/11(月) 22:24:04
  • [編集]

いやしさ。

120%のいやしさを発揮してくれましたv-40
ペロペロしてたので、味が残ってたのかも
しれません・・・v-13

ビンに突っ込んだ後は、若干、焦ってましたよv-356
自分でもビックリしたのかもしれませんねぇ~v-7

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/05/11(月) 22:26:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

