
  • --/--/--(--) --:--:--


アロ~ハ♪

  • 2009/05/12(火) 21:53:35

最近フラダンスにハマっております
スポーツクラブでまだ3回しかやってないんですけどぉ~
フワフワのスカート(パウスカート)が履きたくて仕方ありましぇん

最初は、あんまり履いてる人いなかったんですけど
日々、どんどんスカートの人が増えてきてるのを見て
たまらんく履きたくなってきました~~~

ピンクにする?
オレンジ?
いや~シックな方が・・・
なんてネットのショップやオークションを見ながら
夢を膨らませている今日この頃

本場のフラダンスも見たくなっているワタシ
まずは、ハワイアンセンター(?)あってたかな???にでも
行ってみますか~~~っ

さすけの前で今日のおさらいを踊ってたら
軽く、無視されました・・・
20090512a
ドライな男だぜ!さすけ

↓本日もポチッお願いします~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

楽しそう!

フラダンスを踊るチクたんさんを見て
さすけくん、興味なさそうで実はしっかり見てたんじゃないですか?
( ̄m ̄*)ムフッ

フラダンスのスカートを手に入れた際には
ここで披露してくださいね!
何色にするのかな~( ̄m ̄*)ムフッ

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/05/13(水) 11:11:53
  • [編集]

いいな♪

フラダンスですか、楽しそう♪
ちょっと習ってみたいなと思ったことはあるんですが、
なんとなく機会がないままですv-356
踊ったら、このお腹も引っこむかな・・・?
フワフワのスカート、いいないいなv-353
ぜひお披露目してくださいね♪
あはは、さすけくんはクールに見守ってくれてるんですね(笑)

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/05/13(水) 16:32:06
  • [編集]

いえいえ・・・。

のゆきさん、優しい~~~。
さすけはまったく興味を示してくれませんでした・・・v-406
どちらかと言うと、チョロチョロ動き回るワタシが
気に入らないようで途中軽く鼻プンで
まるで「どけよぉ~~~v-359」と
言われているようでしたよ・・・(|||_|||)ガビーン。

はいっ!!
是非是非、見てやってください~~~♪
何色がいいのか、まだまだ迷い中なんですよ~~。
目移りしちゃって・・・v-9

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/05/13(水) 21:53:08
  • [編集]

もう夢中です♪

4月から新しいメニューでフラダンスが追加されたので
思い切ってトライしてみたんですけど大正解のようですv-9

今は週2回やってるんですけど、楽しくて、楽しくて
もう~~~仕方ありましぇんv-221

フラダンス教室!!となると、ちょっと勇気がいりますけど
スポーツクラブのプログラムだと入りやすいので
いい感じですよぉ~~~♪

スカートはまだまだ~~~なんて思ってたのに
今は早く履きたくて仕方ありませんっ!
スカート履いてないとかわいくないんですよね~v-13

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/05/13(水) 21:56:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

