もぐもぐ。

  • 2009/05/13(水) 22:03:51

さすけのお口はよく動きます
ホントにもぐもぐって音が聞こえそうなぐらいに
お口を動かして食べている、さすけ
20090513a

さすけが食べてるのを見てると、こっちまで
食べたくなるような食べっぷりです~~~
20090513b

ま、たまぁ~~~に勢いあまってワタシの指もガブリと
いくこともあるんですけどね・・・
20090513c

↓本日もポチッお願いします~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もぐもぐ

食べてる姿って本当に癒されますよね。
しかももぐもぐの速度って速いですよね。
( ̄m ̄*)ムフッ
誰も取らないのに必死で食べてる感じがしちゃいます。

がぶっってされると痛いですよね。
間違えて噛んじゃったんだろうけど
私も一度指を齧られて
大声出しちゃいました(* ̄m ̄)プッ

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/05/14(木) 15:29:06
  • [編集]

もぐもぐ

おおっ!
なんと、久しぶりにチクたんさんに自慢ができますv-353
風はモグモグで人の指を噛むことはないのです♪
気を使って食べてくれているのです(きっと)、
あぁ、なんてケナゲなの~、ランラララ~v-315
ま、そうじゃないところでガブリとされたりするんですけどね・・・(遠い目)。
さすけくんは本当にニンジンが大好きなんですね~v-344

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/05/14(木) 20:34:36
  • [編集]

ホントにもぐもぐ速度はすごいですよね~♪
と、取らないから!!って言っても必死な感じで
食べてる姿がかわゆい~と思っちゃいますv-9

ガブッはマジ痛いですよねっv-13
本人もビックリして驚いてるときは
まぁ~許したると思えるんですけど
それが何か?って顔してると・・・v-359
なっちゃう心の狭いワタシv-356

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/05/15(金) 06:41:36
  • [編集]

風ちゃんエライっv-237
ちゃ~んと、きのこさんの指噛んじゃダメだ!!と
自分で思ってるんですね~v-9
なんて健気な風ちゃんっv-9
さすけにも風ちゃんの爪の垢を煎じて飲ませて
やって下さい・・・v-13

しかも、早く渡さないとワタシの足に乗せてる
前足の爪までたてやがります・・・( ̄□ ̄;)!!
・・・風ちゃんを見習ってもらいたいものですv-406

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/05/15(金) 06:44:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する