
  • --/--/--(--) --:--:--


さすけ、反省しなちゃい!

  • 2009/05/14(木) 22:19:19

部屋んぽ中、調子に乗ってイスに飛び乗ったさすけ!
危ないよぉ~と優しくダッコして降ろしちゃろと言う
親切なワタシに・・・ワタシに~~~~っ

足蹴りをくらわした、さすけ
ワタシのう、腕に引っかき傷が~~~っ
なので、即効に部屋んぽを中止してケージに強制収容

一人、ケージの中で反省しております
20090514a

最近、ちょっと力も強くなってきて成長しましたなぁ~
後6日で7ヶ月だもんね、それはそうか

↓本日もポチッお願いします~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(T▽T)アハハ!

チクたんさんの優しさを
蹴りでお返ししましたか・・・( *´艸`)クスクス
さすけくん、楽しんでたから
もっと遊びたかったんでしょうね。

さすけくん、もうすぐ7ヶ月ですか♪
思春期真っ只中ですね♪
カクカク知らないでそのまま無垢のまま育ってね~
( ̄m ̄*)ムフッ

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/05/15(金) 10:41:16
  • [編集]

無垢・・・。

優しさをたっぷり反撃で返してくれました・・・ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ
今もワタシの右手には、しっかりとさすけの蹴りの
後が残っております・・・v-13

そうですねぇ~
カクカクをしないトコロは無垢だといえるのかも
しれませんね~~~v-7
未だに一度も、カクカクをする気配すら見せませんよ~~~。

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/05/16(土) 22:33:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

