一日の牧草量。

  • 2009/05/16(土) 22:43:44

毎日、トイレの砂を入れ替えてる間、ず~~~っと
↓こんな感じで自分のトイレのニオイを嗅いどります・・・
20090516a
こんな、さすけを見るとおバカだなぁ~~~と呆れてしまいます
自分のトイレのニオイ嗅いでどぉ~すんだぁ???と
思わなくもないですが、まぁ~何かあるのかなと思おっと

これが、さすけの一日の牧草量だす
20090516b
両方からまんべんなく、食べてキレイにしてくれてます
飛び出てる部分を噛みながら、ブンブン左右に振り回して
遊びながら、食べてるようですなぁ~~~

ちょい、自慢げなお顔のさすけ
20090516c

大好きな牧草とのツーショットなりぃ~~~
20090516d
今日もいっぱい食べるのだぞ、さすけ

本日もポチッお願いします~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

クンクン( ̄∞ ̄)

さすけくん、トイレ掃除のあと匂いを嗅ぐんですね。
自分の匂いがあるかチェックしてるのかな?
ろでぃは、おしっこしたあと必ず匂い嗅いでますよ
(* ̄m ̄)プッ

さすけくん、牧草をたくさん食べてえらいですね。
ろでぃは残すほうが多いですもん。
。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
ま、牧草はそこそこ食べる子なのでしょうがない。

さすけくんの後ろ姿、ろでぃとそっくりです。
( ̄m ̄*)ムフッ

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/05/17(日) 15:58:43
  • [編集]

ニオイ。

自分のトイレのニオイを嗅いで何を
チェックしたいのか、わからないんですよねv-13
やめなさい~~~!!って言っても
クンクン嗅いでおります・・・v-356
たまに、鼻を近づけすぎて鼻先につくことが
あるらしく、そんな時は慌ててお鼻キレイキレイ
してますよぉ~。
んなことまでして、何故嗅ぐ?とさすけに
一度聞いてみたいですv-292

さすけは、牧草食べるのはいいんですけど
竹ボールの竹も食べますからねぇ~v-398
雑食系なのかもしれませんv-7

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/05/18(月) 09:12:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する