
  • --/--/--(--) --:--:--


富士宮やきそば。

  • 2009/05/17(日) 22:43:42

3月に日帰り旅行にでかけた時に食べた富士宮やきそば
おいしかったので、また食べたいなぁ~と思ってたら
近所のスーパーで見つけちゃいましたっ
20090517f
現地で食べたほうが、よりおいしかったけどぉ~
ま、それなりにおいしくいただけました

さすけは大好きなバジルをどうぞぉ
20090517a

もっと、よこさんかい~~~と焦らされるの図
20090517b

大好きだから一気食いです・・・
20090517c

落ちたものはいただきましぇんっ
20090517e

早く拾え!と催促するさすけ・・・
20090517d

ただ今、さすけは大好きなバジルを食べて、
思いっきり遊んで開けたてペレットをボリボリと
食べております

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

バジル

富士宮やきそば美味しいですよね~v-344
私もたまに猛烈に食べたくなってスーパーで袋麺を買ってしまいます。
さすけくんは相変わらずバジル大好きですね(^^)♪カワイイ
風は何度かチャレンジしたけど、やっぱり頑としてバジルは拒否します。
何がそんなにイヤなのかなぁ・・・(--;)。

↓のちっこ嗅ぎ、うちもやります~(><)。
トイレにかぶりつきでクンクンクンクン・・・。
そのせいでお手手が黄色くなってます(--;)。

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/05/18(月) 12:33:34
  • [編集]

( ≧▽)ノ"Ωへぇーへぇー!!

富士宮やきそばって美味しいんですね!
独身時代は、大好きな富士山を見によくドライブ行ったけど・・・
今はそうも行かずです。
今度行く機会があったら食べてみます~

さすけくん、今も落ちたものは食べないんですか?( ̄m ̄*)ムフッ
バジルって美味しいんだってね。
ろでぃも喜んで食べてます~。
苗から育てたバジル、少しずつ育って
私たちの食事にも使うようになりましたよ。

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/05/18(月) 18:49:58
  • [編集]

お~~~!

きのこさんも好きですか~富士宮焼きそばv-9
おいしいですよねぇ~~~♪
今年になって初めて食べたんですけど、
おいしいなぁ~と思ったまま、お土産買うのを
すっかり忘れてて富士宮に行かなきゃ食べれないと
思ってたので、うれしかったです~~~v-221

風ちゃんも、やりますかっ!!
トイレくんくん。
アレって何なんでしょうねv-13
何をそんなに自分の●を嗅いでるのか
さっぱり、わかりましぇん・・・v-356

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/05/18(月) 22:08:29
  • [編集]

おいしいですよ~♪

富士宮焼きそば、おいしいですよぉ~♪
ワタシも今年の3月までは食べたことなかったんですけど
初めて食べてみておいしい~と思いましたv-9
ぜひ、機会があったら食べてみてくださいっ。
上にかかってる魚の粉(?)みたいなのが
風味が出ておいしいですよぉ~~~v-221

今でも、さすけは落ちたものを食べようとはしませんv-40
ワタシが拾うのを待ってるようです・・・。

お~~!!
成長してきましたかぁ~のゆきさんバジルv-22
ウチも早く育てなきゃ~~~v-291

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/05/18(月) 22:14:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

