さすけの色んな音。

  • 2009/05/18(月) 22:26:31

さすけの一日のウンチ量は、だいたいワタシの片手いっぱいぐらい
毎日、チッコの量も、ウンチの量も同じぐらいなのだぁ~~~
よく食べ、よく出し、いい子ですな~さすけ
20090518a

ウンチが出るときは、ポトンと音が聞こえます。
20090518b

チッコはジャ~~~ッと激しい音が・・・
20090518c

食べてるときはムシャムシャと、音が聞こえます
2009518d

寝てるときは、さすけの色んな音がワタシの子守唄
それを聞きながら、寝ております。

おもちゃをケージに投げつけるのだけは、やめとくれ
この音だけは、ゆっくり眠れましぇん

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

さすけくんのうんちって片手に乗るぐらいなんですか。
ろでぃはもう少し多いかも(*≧m≦*)ププッ

うんちの音もオシッコの音も、聞こえますよね。
聞こえるとうれしいのは私だけかしら(*≧m≦*)ププッ

チクたんさんが寝てるときって
さすけくん、おもちゃで遊ぶんですか。
ろでぃは電気が消えると諦めて寝てますよ。
たまーに座布団をホリホリするぐらいです。

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/05/19(火) 23:12:16
  • [編集]

大騒ぎ。

電気が消えてからしばらくは大騒ぎですよ~v-13
牧草ボールをブンブン投げ飛ばしたり
ケージの中を飛び回ったりして
最終的には諦めて朝、ワタシが目覚めるまでぐっすりと
寝ているようですね~v-7

さすけの起床は目覚ましがなったら
ワタシと一緒に起きるようです♪
それまでは、ダラ~~~ンとよく眠ってますねv-238

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/05/20(水) 09:13:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する