祝!7ヶ月♪

  • 2009/05/20(水) 22:00:57

先月の6ヶ月をすっかり忘れていたので、今回は
中途半端だと言われようと、さすけの7ヶ月を祝っちゃいます

さすけ、7ヶ月おめっと~~~
20090520a

一度も心配させることなく
20090520b

スクスク元気いっぱい
20090520c

相変わらずカーテン遊びしかしないけど
20090520d

これからも、元気に育っておくれ~~~
20090520e

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめでとう!

さすけくん、7ヶ月おめでとう!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
一度も心配させないなんて
さすけくん、えらい!!
元気に過ごせてすごいです。
モリモリ食べて、これからもやんちゃでいてね♪

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/05/21(木) 11:58:13
  • [編集]

祝♪

わぁ~い、中途半端だろうが関係ないのさ~、
さすけくん、おめでとう!!
元気でえらいなぁ、すごいなぁ、ほんっと健康優良児ですね♪
これからもいっぱい食べて、元気で!健康に!過ごせますように(^^)♪

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/05/21(木) 16:28:40
  • [編集]

ありがとです^^

先月はすっかり忘れてたので、今月はしっかり
20日!!とアタマに叩き込んでおきましたっv-221

よく食べ、よく眠り、よく遊びのさすけなので
何も心配はしてないんですけど
未だに遊びと言えばカーテンでばっかりなのが
若干、心配ですかね・・・v-13
もっと他のものに興味ないのか???と
さすけに聞いてみたいですv-356

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/05/21(木) 22:15:09
  • [編集]

ありがとです^^

中途半端でもいいですよねっv-91
確かに健康優良児かもしれませんv-238
そこが、さすけのチャームポイントかな~。

これから、どんな風に成長してくれるのか
すごく楽しみにしておりますv-9
風ちゃんのように、かわゆく成長してくれると
うれしいんですけどぉ~~~v-9

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/05/21(木) 22:22:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する