お顔が大きくなった?

  • 2009/05/23(土) 19:24:45

ん?
んん??
何か微妙にお顔が大きくなった気がする~~~
20090523a

生後7ヶ月を迎えたし、大きくなってくる頃かな~
20090523b

最近は、食べることより遊ぶことに夢中なさすけ
20090523c

って、言っても食べるんだけどぉ~~~
20090523d

今日は、さすけの先輩ぷぅすけのお誕生日でした
今頃、お月様で何してることやら・・・

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

うん!さすけくん、お顔大きくなってきましたね。
やっぱり7ヶ月ごろから少しずつ大きくなりますね。
あと1年ぐらいかけて、顔は大きくなるようですよ。
楽しみですね!

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/05/24(日) 14:13:01
  • [編集]

あ、ほんとだ!
言われてみれば、なんだか大きくなったかも♪
これからまた少しずつお顔が大きくなるなんて不思議ですよね。
毎日成長してるんだなぁ、すごいなぁ。
さすけくん、いっぱい食べて遊んでスクスク大きくなってね(^^)。
あ、お月様のぷぅすけちゃんもお誕生日おめでとう~v-25

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/05/25(月) 17:38:15
  • [編集]

楽しみです~♪

ふいに、ん?と気付いたんです~~~v-7
何かお顔大きくないかい?って。
男の子はお顔が大きくなるのに時間が
かかるっていいますもんねぇ~~~♪
1歳のお誕生日の頃には、どのぐらい大きくなってるのかな~と
楽しみです~~~v-290

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/05/25(月) 22:00:26
  • [編集]

ありがとです。

ぷぅすけはまだお月様1年目にもなってませんから、
新米で先輩に色々教わってることでしょ~~~v-22

だんだんと食べる量も落着いてきて
そろそろ成長期も終了~~~って感じのようです♪
これからは、お顔の成長期かなっv-9

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/05/25(月) 22:03:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する