
  • --/--/--(--) --:--:--


五月病?

  • 2009/05/25(月) 22:19:53

昨日からまったくやる気ナシ
今日は会社サボって・・・いや、お休みしてしましました
ま、こんな時は、サボ・・・お休みしてリフレッシュするのが
一番いいのさ~~~

ね、さすけっ
20090526a

ココスでランチを食べて、近所をブ~ラブラ
お天気もよくなったし、ブラブラするのも楽しいもんだす

ね、さすけっ
20090526b

五月病かいなぁ
ダラダラ~~~は、明日にはスッキリするかなぁ~

ね、さすけっ
20090526c

さすけには、興味ないじゃろうけど・・・

↓本日もポチッお願いします~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うん、うん、たまにお休みするのは楽しいですよね(^^)
周りは働いているのに、自分だけ休んでいる快感が好きです♪
自分のために、賢く休みましょ~v-426
チクたんさんにいつもより遊んでもらえて、
さすけくんも喜んでくれたのでは?v-353
リフレッシュばんざ~い♪

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/05/26(火) 18:26:59
  • [編集]

いいな~

たまに仕事休むのもいいことです!
何がいいって気分転換できますよね。
私もサボりたい( ̄m ̄*)ムフッ

さすけくんとたくさん遊んだかな?

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/05/26(火) 19:57:44
  • [編集]

ですよねぇ~^^

何もしたくないときは、何もしないに限ります!!
こんな時に会社に行くとロクなことがないもんなんですよねぇ~v-40
こういう時が年に一度?いや、二度ほど・・・v-13

きのこさんは優しいですねぇ~♪
さすけは、ワタシがいることが迷惑のようでした・・・v-406
ゆっくり眠ってられないって感じで・・・v-356
さすけにしてみれば「稼いできなよ!」って
言いたいのかもしれましぇん・・・v-355

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/05/26(火) 21:38:01
  • [編集]

の~んびり。

平日に休むっていいですよねぇ~♪
でも、何もしない休日は何かもったい気がしますけど・・・v-13

さすけは遊んでくれませんでした・・・v-40
一人にしてくれ~って言うさすけの叫び声が
聞こえてきそうでしたよ・・・v-356

さぁ~これから、がんばろぉ~と思います!!
このリフレッシュ休暇でパワーでましたからっ♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/05/26(火) 21:42:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

