
  • --/--/--(--) --:--:--


ケージの中で・・・。

  • 2009/05/27(水) 22:09:37

さすけのケージを掃除しながら、お野菜をスタンバイ~~~
って、してたらガマンならなかったようで先にムシャムシャ
20090527a

若干、お行儀が悪いさすけっち
20090527b

こらぁ~~~っ
ちゃ~んとお行儀よくお食べなちゃいっ
20090527c

でも、ムシャムシャおいしそうに食べてるさすけを見るのは
と~ってもしゃ~わせだったりするのら
20090527d

一気に食べちゃったさすけは、食べ物ないよぉ~~~と
必死で野菜をよこせアピールしております
でも、あえてのスル~~~だすよ

↓本日もポチッお願いしますです~~~

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あえてのスルー(笑)
わかります、わかります。ウンウン
うちもたまに目ぢからに負けそうになりますが、必死にスルーしています(^^;)。
さすけくん、とっても美味しかったの、よかったね~v-344

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/05/28(木) 17:20:09
  • [編集]

どんどんお食べ!

さすけくん、美味しそうに食べてるぅ。
私も、欲しいアピールに負けそうになりますが
ぐっとこらえて、牧草食べるんだよと声をかけてます。
(*≧m≦*)ププッ
そうするとふて寝してますけど・・・

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/05/28(木) 20:15:17
  • [編集]

あ!わかりますかっ^^

そうなんです!
こういう時はあえてのスル~でごまかさないとっv-7
でも、確かに目力にはやられそうにはなりますけど
耐えて耐えて、あえてのスル~ですv-221

最近はあんなに食べたくな~いって言ってた野菜も
ガンガン食べるようになって大変です~~~v-356

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/05/28(木) 21:38:57
  • [編集]

ふて寝っ。

ろでぃくん、かわゆ~~~♪
ふて寝しちゃうんですねぇ~~~v-9

ちょうだいアピールが半端ないですっ。
ワタシも牧草食べなさいって言ってみよっv-221
それでも、ガンガンにちょうだいアピールしそうですけど
やっぱりここはあえてのスル~ですよねっ♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/05/28(木) 21:41:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

