さすけ、かくれんぼ中♪

  • 2009/05/28(木) 21:50:42

さすけはどこにいるのでしょ~かっ
20090528a
ドレッサーのイスの下からこにゃにゃちは~~~っ
・・・って古いですか・・・

暗いからかな~
ものすごく落着けるのか、しばらくこのままジッとしておりました
最近のお気に入りのようですなっ

散々、かくれんぼして遊んだ後は乾燥ニンジンをパクリ
20090528b

大変満足しました~~~のお顔
20090528c
かなり、体つきもしっかりとしてきましたな~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

さすけくん、潰れそうよ!!
でも、可愛いです( ̄m ̄*)ムフッ
狭いところが落ち着くのはろでぃもそうですよ。

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/05/29(金) 19:47:30
  • [編集]

好きですよね~♪

うさは狭いところ大好きですよね~♪
さすけも相当に気に入ったようでしばらくず~っと
ココで落着いてましたっv-9

ろでぃくんも好きですかっ。
狭いところだと安心するのかなv-238

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/05/29(金) 19:53:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する