
  • --/--/--(--) --:--:--


条件反射?

  • 2009/05/29(金) 22:04:59

さすけ邸の掃除をしてる間、さすけトイレをケージの外に
出しておいたら、いつもそのトイレのニオイを確かめるさすけ
20090529a

自分のチッコのニオイやう〇ちのニオイでもよおすのか・・・
いつもニオイを確かめながらポトン、ポトンとう〇ち爆弾
条件反射ってヤツですかのぉ~
20090529b

そんなコトをしても、相変わらずのそしらぬ顔
20090529c

キレイに両手をそろえて上品ですな
ん?
そんなこと、褒めてどうすんだって感じですかい?

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そうそう!
ニオイを嗅ぎながら、トイレの横にポトンポトン・・・v-356
なんででしょうねぇ~?v-356

さすけくん、ほんとお上品にポーズ決めてますね(^^)
風は最近どどーんと前足が開き気味です(笑)

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/05/30(土) 08:04:35
  • [編集]

わかりますかっ^^

やっぱりニオイで反応しちゃうんですかねぇ~v-7
さすけは遊んでは、ニオイ・・・
ニオイ、遊び・・・と
何度も繰り返しながらポトポト落としてますよ~v-13

風ちゃん、前足を開くのですねっv-9
なんか威厳のありそうなポーズv-238
男らしいポーズですね~~~♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/05/30(土) 19:04:24
  • [編集]

(T▽T)アハハ!

さすけくんも自分の匂いを嗅いで
ぽとんぽとんと●しますか( ̄m ̄*)ムフッ
ろでぃもしますよー!
んで、慌ててまたトイレに乗ってます。
でも●が出るのってお腹の調子がいいことだから~とうれしくなります。
(*≧m≦*)ププッ 私もろでぃの●を拾いながら匂い嗅いでますよ。

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/05/30(土) 20:09:06
  • [編集]

え~~~。

のゆきさん、ろでぃくんの●ニオイ嗅いじゃうんですかぁ~v-12
めちゃくちゃ、ろでぃくん大好き過ぎじゃないですかっ!?v-9
ワタシものゆきさんを見習って、さすけの●ニオイを
嗅ぐぐらいにならなきゃ~~~v-7

ろでぃくんも条件反射ありなんですねぇ~v-290

●はそうですね!
健康のバロメーターですもんねっ!!
元気にいっぱいコロンコロンしてもらわなきゃv-363

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/05/31(日) 21:39:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

