衝動買い♪

  • 2009/05/30(土) 19:14:48

近所のダイソーで見つけちゃいました
20090530a
ネコの箸置きなりぃ~~~
なんか幸せそうな顔してるので、思わず買っちゃいました

きゃ~さすけ目が細くなっちゃってブサかわゆ~~~
20090530b

誰がブサかわいいやねんっ
20090530c

んなことより、イタリアンパセリよこせ~~~
20090530d

ご自慢の甘えん坊顔なりぃ~~~
20090530e
これで、飼い主がメロメロになること、わかっとりますな
確実にメロメロになる訳ですけどぉ~~~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

飼い主をメロメロにさせるコツしってますよね!
絶対に知ってると思う!
さすけくん、美味しそうにイタリアンパセリ食べますね~
そういえば、雨だったからバジルやら放置してました!
大丈夫かしら・・・

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/05/30(土) 20:10:47
  • [編集]

はじめまして こんにちわ
いつも さすけくんの可愛さに癒されています♪
甘えん坊顔 メロメロになりますね
このうるうるなおめめめちゃくちゃ可愛い~い

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/05/31(日) 11:18:58
  • [編集]

(*⌒m⌒*)ムフ♪

確かに、さすけには全てを見透かされているような
そんな気がします・・・v-13
何か欲しい時とか、必ずワタシの膝に両手を
揃えて「お・ね・が・い」の目をしてきますもんv-398
その誘惑的な目にいつも負けておりますv-345

のゆきさんに教えてもらったように育てようと
思いつつ、ついつい楽な購入を
選んでしまうワタシ・・・v-406
ダメダメですわ~~~v-356

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/05/31(日) 21:44:05
  • [編集]

ありがとぉ~です♪

ぴーちゃんままさん、はじめましてです♪

きゃ~そんなにお褒めのお言葉をもらっちゃったら
さすけ共々、調子に乗ってしまいそうですv-398

さすけにも伝えておかなきゃっ!
ぴーちゃんままさんに褒められたよ~~~ってv-9

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/05/31(日) 21:47:17
  • [編集]

箸置き、ダラけきってるネコちゃん可愛い~♪
うさぎの箸置きって、ちょこんとお行儀が良いのはありますけど、
こういうポーズのは見たことないのであったら欲しいですv-344
でもデザイン難しそう・・・(笑)。
さすけくんの決め顔はハートにズキュンときますねv-347
やっぱり目で殺すってヤツでしょうかv-353

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/06/01(月) 11:05:52
  • [編集]

ですね~^^

うさぎの小物ってなかなかデザインの
選択肢が少ないですよねv-13
しかも立ち耳ちゃんデザインのモノがほとんどだから
垂れ耳ちゃんを探すのも一苦労って感じですしv-356
犬・猫グッズは色んなデザインがあるので
うらやましくなっちゃいますv-398

まさしく、ワタシは目で殺されてるっ!!と
言う感じですねぇ♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/06/02(火) 09:08:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する