さすけ、食べて寝て~。

  • 2009/06/04(木) 22:12:51

週二回のフラダンスで体がボロボロです・・・
全身がガタガタなこんな状態で大丈夫なんだろうか・・・
と不安になりつつ、楽しいのでがんばれちゃうのだっ

さすけ、パクパクと乾燥パパイヤを食べてぇ~
20090604a

食べ終わったら、軽く横になって休息中
20090604e

休息が終わったら、またパクパク食べ始めて~~~
20090604b

食べ終わったら、またゴロンと横になりぃ~~~
20090604d

満足なお顔のさすけくん~~~
20090604c

今日はピョンピョン飛び跳ねてゴキゲンに
遊びながらも、うれチッコ・・・
申し訳ないと思ってるのか、必死に舐めてました・・・
悪いと思うなら、さすけうれチッコしちゃダメだよぉ~~~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さすけ君 おいしいパパイア食べて満足~のお顔も休憩中のお顔もかわいいね。
ぴょんぴょん飛び跳ねているご機嫌さすけ君の姿も目に浮かびます

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/06/05(金) 00:03:02
  • [編集]

その後が・・・。

ゴキゲンにビョンビョン跳ねて遊んでる分には
いいんですけど、その後のうれチッコが・・・v-13
最近は特にゴキゲン度が増してくるとうれチッコが
とまらなくなるようです・・・v-40

悪いことした後は、ワタシの膝に両手を乗せて
甘えた目をしてくるので、ついつい
許してしまうんですよ~~~v-356

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/06/05(金) 09:10:17
  • [編集]

ほぉ

パパイヤ、一気に食べないで
休み休み食べるんですか♪
ろでぃは、あるだけ一気食いしちゃいます。
なので、細かく切ってあげてます。

さすけくん、うれしくて飛びしっこしちゃうのね。
可愛いなぁ。( ̄m ̄*)ムフッ
片付けは大変だけど、さすけくんの愛情表現ですよね。

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/06/05(金) 20:23:42
  • [編集]

パクパク。

食べては、休んで食べては休んでの繰り返しを
してますよぉ~~~v-16
目に入るものが気になるみたいで、食べてても
次どこに遊びに行こうかな~としてるんですよ。
集中力がいまいちないのかもしれましぇんv-13

ろでぃくん、細かく切ったパパイヤを食べてるんですね~。
確かに一本の長さ結構ありますもんねv-40

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/06/06(土) 22:31:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する