お口はちゃんと拭きましょう~。

  • 2009/06/06(土) 22:46:02

いつも大口を開けて野菜を食べる、さすけ
食べてると口の周りに、その野菜の色がきれ~についちゃいます

イタリアンパセリでは、大丈夫っ
20090606a

問題の、ニンジン・・・
20090606b

いつものように、パクパクとゴキゲンに食べてます
20090606c

若干、口元の色が変わってますよぉ~~~さすけ
20090606d

はい!オレンジの口のできあがり
20090606e

誰も取らないんだから、落着けばいいのに~。

今日、昼間再放送してた志村動物園観てたら
那須どうぶつ王国にめちゃ行きたくなったよぉ~~~
カピバラに会いたい~~~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さすけ君 にんじんリップですね~
可愛いお口になりました(^^)
てぃあらもお口がみどりいろ~になってよく私にティッシュでふきふきされますよ~~~

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/06/06(土) 23:03:54
  • [編集]

(*⌒m⌒*)ムフ♪

てぃあらちゃんもお口についちゃうんですねぇ~♪
ちゃんとティッシュで拭いてあげてるんですか~。
さすけは、拭きとろぉ~と思うのにその前に
両手でパッパッパッとその辺に飛ばしまくってます・・・v-13

リップなんてつけちゃって・・・
もぉ~男の子なのにぃv-7

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/06/07(日) 10:39:07
  • [編集]

ニンジンリップス

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
さすけくん、オレンジリップスになってる!
ほー!!ニンジンを食べるとオレンジ色になるのね~
このあとは、しばらくオレンジになるのかな。

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/06/07(日) 20:32:27
  • [編集]

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

この後、しばらくオレンジのまま遊んでましたよぉ~♪
んで、それからお口キレイキレイしてましたっv-7
そんな口を汚すほど大きな口開けなくても
いいんじゃないのぉ~?とは思うんですけどねv-13

ちなみにバジル食べると、グリーンリップスに
なってますよぉ~~~v-398

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/06/07(日) 21:02:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する