足ダン間違ってないかい?

  • 2009/06/07(日) 21:26:45

なぁ~んか、さすけの足ダンのタイミングが
おかしな気がするぅ~~~

ご飯が遅い時
外が騒がしい時
自分の睡眠を妨害された時

足ダンする、さすけ・・・

歴代の子の中で一番、しょっちゅうやってますよぉ~
20090607a

まぁ~足ダン1、2回したら、終わっちゃうからいいんだけど
20090607b

ちょい、わがまま王子に育てちゃいましたか?ワタシ
20090607c

かといって、今さら厳しく!!な~んてムリだしなぁ~
ちょっぴりのわがままはOKってことにしますかっ
20090607d

容疑者Xの献身&フラガールをレンタルして
容疑者で大泣きし、フラガで笑っての週末を過ごしました
んでもって今はターミネーター3を観ております
映画三昧の週末ですなっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

( ̄m ̄*)ムフッ

さすけくんは、足ダンで今の気持ちを表すんですね。
気持ちをちゃんと伝えられて可愛いですよ!
ろでぃは、とうとに対して足ダンするんですよ。
(*≧m≦*)ププッ 遊べとアピールするみたいで。

容疑者Xの献身、泣きますよね。
私も見ましたが、堤さんが・・・(T-T) ウルウル

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/06/08(月) 21:22:44
  • [編集]

泣きますよねぇ・・・。

そうなんですよ・・・。
堤さんが泣かせてくれますv-406
本も読んだんですけど、本でもウルウルしてしまいましたv-356
ホントに献身ですよねぇ。

ろでぃくん、とうとさんに足ダンですかぁ~!?
遊べとなっ!!
でも、かわいいですねぇ~遊んで~なんてv-9

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/06/08(月) 21:42:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する