さすけとの出会い♪

  • 2009/06/08(月) 21:45:12

さすけとの出会いは、運命的なものでした~~~
最初は、ブロークンオレンジの子が欲しくて欲しくて
やっと見つけた初代さすけが一週間だけいたんですよぉ

ん?それって誰のことだぷぅ
20090608a

連れて帰るその日、その子の前歯が少し気になると
うさショップの方に言われちゃったんです・・・
で、少し前歯を切って伸び具合のチェックをすることに
なっちゃって・・・。
ワタシはその初代さすけがめちゃ気に入ってたのでその子が
戻ってくるまで待とうと思ってたんです・・・
でも、歯のチェックが完了するまでは当然少し時間が
かかるってことで・・・。

んで、それから、それからっ
20090608b

そしたら、うさショップのおじさんが、現さすけが
店頭デビューするから是非、見て欲しいと電話をくれました
ブロークンオレンジの子じゃないとぉ・・・と渋るワタシに
おじさんは「絶対気に入るから!!」と言うので
とりあえず、見に行くだけ見に行ってみようと思ったのでした

それが、ボク~~~?
20090608c

まぁ~かわいかったです~~~
まさしく一目ぼれしちゃいました

ボクに一目ぼれしちゃったのぉ~
20090608d

それから、さすけとの共同生活が始まったのでした

これからも仲良くしようねっさすけ
20090608e

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うさぎさんとの出会いって運命的一目ぼれですよね
てぃあらとの出会いも一目ぼれです。ブリーダーさんのホームページをみて この仔しかないと

今日もさすけ君にんじん美味しそうに食べてますね
そろえた手がめちゃくちゃ可愛い☆

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/06/08(月) 22:29:09
  • [編集]

てぃあらちゃんも一目ぼれなんですね~♪
今でもあれだけ、プリティ~なてぃあらちゃんだから
子うさの頃なんて・・・たまらなかったでしょうね~v-9
何か一目見て、あ~この子はウチの子なんだ~って
思っちゃいますよねっv-221

何故か、キレイに手をそろえて食べますね~さすけ。
そこだけはお行儀がいいとホメてますv-290

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/06/09(火) 09:10:16
  • [編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

さすけくん、チクたんさんを待ってたのね!
可愛かったでしょうね~。
以前、過去記事をさかのぼって読みましたが
ほわほわでめちゃくちゃ可愛かった!!

うさショップのおじさん・・・
チクたんさんのことをよくご存知でしたね!
(o ̄ー ̄o) ムフフ
おじさんのひと言がなかったら・・・
いえいえ、さすけくんとチクたんさんが出会うのは運命!

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/06/09(火) 10:14:10
  • [編集]

う~ん、まさに運命!
チクたんさんと出会えてよかったね、さすけくん!
うさショップのおじさん、やりますね。
お互いの相性を見抜いて自信満々でお見合いのセッティング・・・実はプロの仲人さんなのかも(笑)?
一目ぼれしちゃうと、色とか関係なくなっちゃいますよね~(^^)

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/06/09(火) 17:37:30
  • [編集]

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

実は最初、何回も断ったんですよ・・・。
v-208「店頭に出す前に検討中って札つけておきますから」
v-206「いえいえ、そんな・・・v-13
v-208「絶対気に入りますからv-238
と言う、やりとりの後、会いに行ってもう大変でしたv-9

のゆきさんが里帰りをされたというブログを
読んで何となく、さすけと出会った頃を
思い出して書いちゃいましたv-238

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/06/09(火) 22:01:31
  • [編集]

確かに色なんて全く気にならなくなりましたv-7
おじさんには強気にブロークンオレンジ!!
何て言ってたんですけどねぇv-13
不思議なものですv-238

でも、運命ってこんなものなのかなぁ~とv-9

おじさん、さすけを引き取りに行った時はものすごぉ~く
寂しかったみたいでなかなか箱に入れてくれませんでしたv-398
さすけがいなくなると寂しくなるなぁ~と
ポチリと言ったおじさんは本当に寂しそうでしたよv-292

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/06/09(火) 22:04:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する