
  • --/--/--(--) --:--:--


さすけ、フリーズ・・・。

  • 2009/06/09(火) 22:07:54

いつものように、ゴキゲンにご飯を食べて
ゴキゲンに部屋の中を走り回っていたさすけ
20090609a

その姿を見ながら、ワタシはさすけ邸の掃除をしてたんだけどぉ~
さすけの毛が宙にまったので、思わず・・・
ふわっふわっふぁっくしょ~~~ん
と、くしゃみが出たら、遊んでたさすけがフリーズしちゃいました
20090609b

その後、抗議なのかチッコを飛ばされちゃいました・・・
なにするじゃ~~いって感じでしょうか
そ、そんなに怒らんでも~~~っ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さすけ君 くしゃみにびっくりしちゃったんですね。 そして 抗議の飛びちっこですか
さすけ君やるね~

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/06/09(火) 23:48:10
  • [編集]

もう最悪ですよ・・・v-13
おかげでパジャマを着替えるハメになってしまいましたv-356

相当、ビックリしたみたいなので申し訳ないことを
しちゃったなぁ~とは思いますけど
抗議でチッコって~とさすけには重々言い聞かせましたv-359
まぁ~全然聞いてないようですけどv-13

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/06/10(水) 09:19:28
  • [編集]

あれまっ!

さすけくん、チクたんさんのくしゃみに驚いちゃったの?
可愛い~!!
抗議して飛びしっこしたんだ( ̄m ̄*)ムフッ

うちは、私が花粉症なのでくしゃみぐらいじゃ驚かないなぁ。
でもね、あまり鼻をかんでるとすっごい顔して睨んできます。
( -∇-) ジトーッ!
この春、くしゃみも鼻かみも1日中やってましたから。
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/06/10(水) 11:56:30
  • [編集]

(*≧∀≦)qウシシシシシシ!

くしゃみに驚いたさすけは、かわゆいヤツだなぁ~と
思うのですけどその後が・・・v-406
今までの中で一番、ヒドイ飛びチッコでしたよv-13
そんだけ、ビックリしたってことなんでしょうけど
まぁ~やってくれますよ、さすけはv-40

ろでぃくん、鼻かんでると睨んでるんですか~!?
どんな顔して睨んでるんだろぉ~。
いつものほほ~んとした癒し系のお顔のろでぃくんからは
全然想像できませんけどぉ・・・v-7

花粉症は大変そうですねv-356

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/06/10(水) 21:53:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

