さすけがドォ~~~ン!!

  • 2009/06/10(水) 22:05:10

この前、アメファジちゃん♂を飼ってる友人の家
さすけを連れて遊びに行ってみましたぁ~~~

男の子同志だし、ケージとサークル越しだとはいえ
やっぱり意識するのかなぁ~と若干気になりつつ、さすけを観察
20090610a

友人のアメファジちゃんは、ものすごぉ~い警戒してました
さすけは・・・・ ・・・・ ・・・・。
まったくの無反応でした・・・

気にならないのか~~~っ、さすけ
20090610b

たま~に気になるのか、アメファジちゃんの方を
見たと思ったら、サークルにド~~~ンっ
体当たりをくらわしてました・・・
当然、アメファジちゃんはビビりまくってましたよ・・・

さすけっダメでしょっ、んなことしたらっ
20090610c

体当たりで挨拶なんてしないのっ
さすけ、お友達できないぞぉ~~~
20090610d

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(T▽T)アハハ!

マイペースを発揮したとは、さすがさすけくん♪
アメファジくんはビビった・・・(T▽T)アハハ!
その後は、さすけくんもアメファジくんも仲良しになったのかな?

ろでぃが睨むとですね・・・
顔はそっぽ向いてるのに
じーっとこっちを見てる感じなんですよ。
早く静かにしてっ!ってオーラ出まくりです。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/06/10(水) 23:15:39
  • [編集]

アメファジ君に体を張ってのご挨拶。男らしいですね。今日もさすけ君やるね~

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/06/11(木) 00:28:27
  • [編集]

どぉ~でしょう・・・。

アメファジくんはその後、さすけにはまったく
近づこうとしませんでしたからv-13
仲良くなれないでしょうねぇ~あれではv-356
ドォ~~~ンなんてされたら、ビビッちゃいますよね~v-406

ろでぃくん、そんなオーラを・・・v-398
あんなにのほほんとした癒し系のお顔からは
まったく想像できませんけど、静かにちて~~~!!の
オーラを出すなんて、男らしい~v-9

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/06/11(木) 09:30:40
  • [編集]

そうですね・・・
いいように考えれば、男らしいと言えなくも・・・v-13

4兄弟の中でも、かなり傲慢な態度してたんで
こんな風に育つのはなんとなくわかっていたような気が
しなくもないんですけどねv-356

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/06/11(木) 09:32:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する