
  • --/--/--(--) --:--:--


葉つきニンジン。

  • 2009/06/14(日) 22:28:02

葉つきニンジンを見つけたので、まだ食べたことのない
さすけのためにゲットしましたぁ~~~

葉は最初はためらってたけどぉ~
途中でゴキゲンに食べ始めたのでお気に入りかな
ニンジンはものすごぉ~いニンジンのニオイがしてたので
さすけ大丈夫かなと思ったけど、こっちはためらいないようで
20090614a

最近のさすけは、ベッドでゴロンする前に穴掘りを
してから、ゴロンするので、激しい音が・・・
その音を聞いたら「あ~さすけ寝るんだな」とわかります

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いいな~

葉つきニンジンってなかなか出てないですよね。
チクたんさん、さすけくん、ラッキー!!
うちは、水栽培ニンジンリサイクル葉っぱが育ったらちんまりとあげる程度です。
(*≧m≦*)ププッ

さすけくん、寝る前はホリホリするのね。
寝る場所を整えてるんじゃないかしら・・・

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/06/15(月) 08:36:51
  • [編集]

私も葉つきにんじん見つけると買ってきます
てぃあらはにんじんよりにんじんの葉っぱのほうがお気に入りのようです

さすけ君のベッドでごろん こんど見せてくださいね  きっと可愛いんでしょうね

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/06/15(月) 21:09:11
  • [編集]

ホリホリ。

なんてかわいい感じの音じゃないんですよぉ~v-356
ザザザザ~~~って感じの音がしてその後、
ドドォ~~ンと寝転んでますよぉv-290

のゆきさんに教えていただいた水栽培ニンジン。
ず~っとチャレンジしようと思いながら
いつもニンジン買ってはポイッとして
「お~~~捨てちゃったv-405」と
何度かなったまま今現在に至っております・・・v-406

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/06/15(月) 21:32:50
  • [編集]

てぃあらちゃんもニンジン葉っぱ好きなんですね~v-9
さすけは初ニンジン葉だったので最初は
かなりためらってるようでしたけどひと口
食べたら「おいちぃ~~~v-238」と
喜んでくれたようですv-221

はいっv-222
写真撮るのヘタクソですけど、がんばってみますですv-237

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/06/15(月) 21:35:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

