
  • --/--/--(--) --:--:--


さすけ、やめてちょ・・・。

  • 2009/06/15(月) 21:50:19

カーテン遊びが大好きなさすけ
いつも会社から帰ってちゃんとカーテン閉めてるのに
さすけが遊びはじめたらこんな感じに・・・
20090615d

カーテンの右から左から、さすけ登場でカーテンは
いつもこんな風になっております・・・
20090615e

いっぱい遊んだら今日は、大葉をどぉ~ぞっ
20090615a

さすけ、お口が緑色になっちゃってるよぉ~~~
20090615b

乾燥青パパイヤをくわえながら、さすけはまたまた
カーテン遊びを始めるのでした~~~
20090615c

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(o ̄ー ̄o) ムフフ

さすけくん、カーテン遊び大好きだもんね!
閉まってると余計に遊びたくなっちゃうんでしょうね。
遊んでる間は、さすけくんは幸せでしょうから♪
そのうち、遊んだあとにカーテンを閉めてくれるようになるかもですよ。
柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/06/15(月) 23:26:59
  • [編集]

さすけ君 カーテンくぐって遊ぶのが楽しいのですね  カーテンは噛んだりかじったりはしないんですか?  てぃあらはカーテンとかかじらないのですが 先代のぴーちゃんはかじったので カーテンのすそがぼろぼろになりました

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/06/16(火) 00:02:56
  • [編集]

ふふふ~。

最初から閉じてあるカーテンを開くのは
さすがの(?)さすけでも難しいようですけど
自分で閉じたカーテンは開けるんですよぉ~v-238
閉じて~開いて~って一人で遊んでます♪

明るい時の部屋んぽはカーテン隅っこにあるんで
さすけはかなり不満顔してますよぉ~v-13

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/06/16(火) 09:21:20
  • [編集]

カーテン噛んで遊んでますけど今のところ
カーテンには損傷はないようですねv-290
てぃあらちゃんは、乙女チックな子だから
こんな激しい遊びは似合いませんもんね~v-13

先代の子はぴーちゃんだったんですか!?
ワタシの先々代の子はぴーすけでしたv-398
なんか、ちょっと名前が似ててうれしくなっちゃいましたv-9

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/06/16(火) 09:24:45
  • [編集]

ちょっとごぶさたしちゃいましたv-356
さすけくん、ひさしぶり~♪
うんうん、相変わらず可愛いなぁv-353
さすけくんはけっこう激しくカーテンを開けてくれるんですね。
うちもたまにカーテンを開けられますが、
1階なので、そのたびに通りから部屋の中が丸見えになってしまいます。
なのでいつもヤメテ~と言いながらアタフタとカーテンを閉めに走る私(--;)。
恥ずかしいからほんとやめてほしいです。。。

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/06/16(火) 12:54:46
  • [編集]

わぁ~ホントお久しぶりです~♪

風ちゃんもカーテン開け閉め遊びするんですねぇ~v-291
外から丸見えになっちゃうのはイヤですねv-13
風ちゃんは「ボク、見て見て~v-238」の
アピールかもしれませんけど、きのこさんからすると
「やめて~~」と言いたくなっちゃう気持ちわかりますよぉ~v-356

カーテン遊びができない時は、せつなそうに
さすけはワタシに駆け寄ってきて訴える目を
して必死にアピールしてきます~~~v-9

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/06/16(火) 13:53:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

