犯人はさすけか~~~っ!!

  • 2009/06/16(火) 21:48:51

先週から何故かず~っと寝不足状態
な~んか夜中に意識が戻る感じがしていまいち
深く眠れてないような気がしておりました

ワタシの寝不足になった理由がコレ↓
20090616a

乾燥パパイヤに食らいつく、さすけであります
20090616b

夜中にケージの中を飛び回って遊んでることに気付きました
20090616c

どうりで朝、さすけゴロンと寝てるはずだよぉ~~~っ
あんだけ遊べばぐっすり眠れるだろうね、さすけっ
20090616d

おいっさすけ、聞いてるのか~~~っ
20090616e

こら~~~っさすけのことを言ってるんだよぉっ
20090616f

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あらら

チクたんさん、寝不足ですか♪
夜中にさすけくん、いい運動してるのね。
私は、どんなにろでぃがホリホリしようが
全然起きません(*≧m≦*)ププッ

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/06/16(火) 21:50:56
  • [編集]

さすけ君の後ろ姿 ぼくしらな~いって感じかわい~い

さすけ君はおちりのあたりは色があるんですね

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/06/16(火) 22:45:51
  • [編集]

やられてました・・・。

ず~っとなんでこんなに眠いんだろぉ~と
不思議だったのがやっと判明しましたよ~v-13

まぁ、元気に遊んでるので激しく怒るわけにも
いかず・・・v-356
楽しく遊んでるんだからいいのさ!と思いつつも
やっぱり少しは気をつかってほしいと願ったり・・・
飼い主心は複雑ですv-398

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/06/17(水) 09:08:14
  • [編集]

ホントに知らない~って言ってる感じに
見えますよねっv-290
さすけに話をしてたら、突然そっぽを
むいたのでパチリv-353しちゃいました。
もしかしたら、ホントに知らないよぉ~と
言いたいのかもしれません・・・v-406

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/06/17(水) 09:10:13
  • [編集]

さすけくん、夜中に飛びまわってるんですか!
うちは寝室とケージを離しているので、風が夜中に何をやっているかわからないんですv-356
でも夜は牧草の減りが少ないので、ぐっすり眠っているんだろうと思ってましたが、、、
実は風も飛び回ってるのかなぁ???
引っ越したら私も寝不足になっちゃうのか、ちょっとドキドキです(^^;)。

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/06/17(水) 14:30:52
  • [編集]

引越したときは、ケージと寝室は離しておいた方が
いいかもしれませんね~v-13
ワタシもまったく、さすけがそんなに激しく
夜中に遊んでるとは思いませんでしたv-40

もしかしたら、風ちゃんも夜中は一人カーニバル状態
かもしれませんよぉ~~~v-356

きのこさんが朝起きて、風ちゃんが眠そうだったら
夜中に遊んでる可能性は高いと思いますよっv-7

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/06/17(水) 22:02:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する